SSブログ

報道ステーション女子アナにセクハラで降板説!古館伊知郎の報酬に衝撃!! [芸能]

今年の3月で降板することが決まっている報道ステーションの古館伊知郎さんです
が・・・。

その古館伊知郎さんが長い間レギュラ-を勤めた報道ステーションでサブを勤めた3
人の女子アナですがその中で誰が一番お気入りだったのでしょうかwww?

古館伊知郎さんって物をはっきりとズバズバと言う人らしくそれを育ってくれている
んだと思う人もいればパワハラと嫌う人もいたらしく人によってさまざまだったそう
で不仲説が流れています・・・。

そんな裏の部分も調査してみました!!

どんな結果になったかのか?これからご報告させていただきますね!! www

そうそう・・・古舘伊知郎さんが報道ステーションから受取る報酬っていったいいく
ら???ってところ一番きになりませんか?

その辺も含めてブログの後半でお伝えします!!

古舘伊知郎が気に入っている報道ステーションの女子アナって?

古舘伊知郎さんと一緒に報道ステーションを務めた女子アナは3人いました!!

まずは初代の河野明子さんから!!

報道ステーションの女子アナとして初代の女子アナは2004年から2009年まで古館伊知
郎さんとレギュラ-を務めています。

古舘伊知郎さんと組んでからは特にトラブルもなくタンタンとお仕事ができたようで
す。

河野明子アナは、古舘伊知郎さんのことをもの凄く尊敬していたのですが・・・

その当時、中日ドラゴンズの井端弘和選手に対して片思いをしていた河野明子アナで
すが古館伊知郎さんや報道ステーションの関係者は仕事以外のお付き合いはまったく
しなかったそですwww

そんな用意周到な河野明子アナは無事!寿退社することが出来て初代女子アナの坐を
2代目に譲りましたwww

2代目の女子アナは市川寛子アナですね!!www

河野明子アナの後任を務めた市川寛子アナは2009年から2011年まで報道ステーション
の女子アナを務めました!!

2代目の河野明子アナは2004年から報道ステーションのお天気リポーターから始まり
その後、報道ステーションの女子アナウンサーとしてレギュラーの席を勝取るほどの
実力の持ち主!!

河野明子アナを知る関係者の話しでは古舘伊知郎さんびお気入り女子アナだそうです
www

河野明子アナは報道ステーションの女子アナを2年ほどで降板しています。。。

次に最後の3代目になる女子アナですね!!

その方は!小川彩佳さんと言う方です!!

報道ステーションの3代目女子アナになったのが2011年からでレギュラーで古館伊知
郎さんの右腕になった女子アナとなります!!

見た目は清楚で大人しい感じですがこんなタイプの人ほど芯が強くて頑固な人が多いのですが・・・

少々おっちょこちょいのなところもあるようで男性人から可愛いとの声があるようですよwww

古舘伊知郎さんはそんな市川寛子アナを時々厳しく指導しているようで市川寛子アナは物静かなで自己主張が上手くないので遠慮なく言う古舘伊知郎さんと合わない面があるのでは!?なんて声が報道ステーションのスタッフからあったようですね。。。

小川彩佳アナと古館伊知郎さんの関係を見ると前任の先輩女子アナウンサ-は用意種痘も振る舞い上手くやっていたんだな~と感じましたがwww

古館伊知郎が報道ステーションからもらう報酬って?

アナウンサーとしては凄腕の古舘伊知郎さんですが報道ステーションから受け取る報酬っていったいいくらだと思いますか???

噂では古館伊知郎さんが報道ステーションから受け取る報酬はどうも5億とも6億円以上になるのでは?との噂が流れています。。。

また、その他では古舘伊知郎さんは12億円を超えているんじゃないか?なんて噂もありま


したwww

その他に古館伊知郎と言う商品に報道ステーションから舘伊知郎さんの事務所が受け取っている金額はギャラのは推定額は30億円以上!

だそうですよ・・・!!

どうなっているんでしょうか。。。

それにしても億越えというのはスゲーの一言ですねwww

女子アナと報道ステーションのまとめ

報道ステーションとサブ担当の女子アナをま
とめると???

・古館伊知郎さんがお気に女子アナは報道ステーションの市川寛子さんだった!!www

・古館伊知郎さんとの不仲説の報道ステーションの女子アナは?小川彩佳アナなの!?

・古館伊知郎さんが報道ステーションから得るギャラは? 年収で個人の収入と合わせると30億以上と
の噂がある。

でしたwww


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。