SSブログ

藤原さくらの 曲「かわいい」が話題!片思いの女の子がヤバい!!www [芸能]

index.jpg
http://www.cdjournal.com/main/top/画像


藤原さくらは彼氏がいるのか?かわいいの歌詞も含めて調査してみました!

今!話題のシンガーソングライター・藤原さくらさんですが!!

藤原さくらさんのプロフィールはこちら
生年月日   1995年12月30日
現年齢    19歳
出身地    福岡県
所属     アミューズ
2005年に父親の影響でギターを始めてその後独学で勉強して既に30曲も
オリジナルの曲を作曲しています。

身長は162~3cmぐらいじゃないでしょうかwww

〈h2〉では本題の藤原さくらさんに彼氏がいるのか?〈/h2〉

藤原さくらさんに彼氏はいるのか?と言うとこを調べてみるとですね…

Yahoo!の検索エンジンで調べて見ました!!

しかし藤原さくらさんの熱愛情報が見当たりませんでした・・・

じゃぁ!Googleはと言うとやはり熱愛情報がありませんでした( ̄。 ̄;)

申し訳ありません。

しかし!藤原さくらさんの好みのタイプはマッチョのようです!!

もし藤原さくらさんの熱愛が発覚したらいち早く情報を載せていきますからね!!

photo01.jpg
http://natalie.mu/music画像

〈h2〉続いては歌詞について調べてみましょう!〈/h2〉
藤原さくらさんには「かわいい」という曲があるのですが

かわいいの歌詞の意味が凄い!興味があるのでちょっと調べてみましょうねwww

かわいい

藤原さくら

good morning

作曲:藤原さくら
作詞︰藤原さくら

歌詞

あなたから「かわいい」って言ってほしかったの
それだけなの
話の流れでもなんでも良いから
触れてほしいの

気づいてほしくないのに やっぱり
気づいてよって思ってるの
あなたの優しいとこが好きなのに
一番嫌いよ

きっとばれたら終わっちゃうでしょ?わかってたから
何も言わずに笑ってたの

そばにいるだけで もう十分だ 何もいらないや
君がいるだけで 何でも大丈夫だと思っているんだ

あなたにとっては何だってないことでしょ?
全部わかってるの
くだらないって笑ってもいいから
ただ隣にいさせてよ

きっとここから何も変わりはしないから
何も言わずに笑ってたの

そばにいるだけで もう十分だ 何もいらないや
君がいるだけで 明日を待っていたい こんなに愛しい
手がふれるだけで もう十分だ 何もいらないや
君といるだけで 何でも大丈夫だと思っているんだ

ホントは全部ウソなんだけどね
あたしもっとワガママよ
抱きしめてほしいってあたし…バカみたいね

そばにいるだけで もう散々だ 何も言えないや
君がいるだけで 明日を待っていたい こんなに愛しい
手がふれるだけで もう散々だ 息もできないや
君といるだけで 何でも大丈夫だと思っているんだ

是非!一度聴いていただきたいですが・・・www

藤原さくらさんの「かわいい」は恋愛の歌詞ですよね!!

歌詞の内容としては片思いの女の子の心の内を表現しているのではないですかね…?

好きな男の子がいてそれを打ち明けることが出来ずに悩んでいる姿が頭の中を過ぎりますがいかがでしょうか?

そんな気持ちを少しでいいから分かって欲しい・・・

好きなのか?それとも・・・

女の子はいつもこんな感じで恋愛を楽しんでいるのでしょうかねぇ…www

好きな気持ちを打ち明けてしまって彼との関係このままでいられるのか?

そんな心配をするぐらいなら・・・

とてもドラマチックな歌詞に仕上がっているのではないでしょうか?


〈h2〉藤原さくらさんまとめ〈/h2〉
マッチョがすきな藤原さくらさんですが!!

藤原さくらさん作詞作曲のかわいいは素晴らしい曲でした!

是非!一度聴いて見て下さいwww






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。