SSブログ

石坂浩二 鑑定団を 降板その理由がヤバいwww [芸能]

index.jpg

1994年の4月から始まったテレビ東京の 開運!なんでも鑑定団ですが当初よりMCを担当している俳優の石坂浩二さんが今年の3月で降板する事は既に報じられていますが・・・

番組の構成も最近はおかしくてMCの石坂浩二さんが突然不しゃべらないシーンが多くなったと思った矢先に今度は画面に映らなくなったと感じてはいましたがそんな状況も考えてみる2年前くらいになるのかと!? 過去を振り返って見ました・・・

石坂浩二さんの画像をカットしてつないでいるので不自然な画像になることは当たり前ですよね・・・


関係者の話しでは映像編集は全て 開運!なんでも鑑定団チーフプロデューサーA氏の指示で行われていることが明らかになりますした・・・

この問題が明らかになると 開運!なんでも鑑定団チーフプロデューサーのA氏は骨董品などを取り扱う別の新番組(4月からスタートする予定)に石坂浩二さんをそちらのMCを担当してもらいたくて鑑定団を降板してもらったと説明しているがやっていることはやはり一個人を攻めるイジメと同じではないだろうか?

1.png

テレ東京局側の建前にしか見えない。。。

開運!なんでも鑑定団チーフプロデューサーA氏の本音を探るとこんな話しが出てきました・・・

石坂浩二さんは開運!なんでも鑑定団チーフプロデューサーA氏よりも年上で雑学や知識が勝っていることがどうも気に入らなかったょうですね…

博そんな石坂浩二さんを厄介払いをしたって事のようですね…

開運!なんでも鑑定団チーフプロデューサーA氏 と石坂浩二さんの間がおかしくなったと言われているのが酒席でのトラブルが切っ掛けのようです。

酒を飲みながら最初は会話を楽しんでいたようですがそのうち酒を飲んでいることも影響してか議論をしているうちにA氏が石坂さんの知識に対抗できなくなってそれの仕返しではないかとらとも噂されています。

石坂さんにとってはとばっちりもいいところですよねwww

これは明らかにパワハラってやつですよね?

番組の功労者をこんな形で追いつめて今後、開運!なんでも鑑定団の視聴者がついていくのでしょうか・・・。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。