SSブログ

黒木華が彼氏と結婚って? | 熱愛彼氏の噂は? [芸能]

d0765aec888daf5c396fe752512008f5.jpg
http://mikenekotiger.com/画像提供

今、話題の女優・黒木華と言う女優ご存知ですか?

CMやテレビ、映画の多数出演している今!注目の女優です!!

そんな黒木華さんは2009年、京都造形芸術大学芸術学部映画学科俳優コースに在学中、野田秀樹さんの演劇ワークショップのオーディションを受けて合格してその後直ぐにNODA・MAPの公演『ザ・キャラクター』に出演し女優としてデビューしたようです。


昨年の夏このCMってよく見ませんか?

以前、NHKの朝ドラ「純と愛」に田辺千香役で出演していましたよね!

それから堺雅人さん主演のドラマ・リーガルハイ2にも本田ジェーン役として抜擢されていました。

2014年ではNHKドラマ「花子とアン」にも出演しますます注目される女優になっています!!

そんな黒木華さんは過去に玉置玲央さんとの熱愛スクープをフライデーでにされ話題になりましたwww

スクープされた写真に写っていたのが彼氏と言われていた俳優の玉置玲央さんなんですが・・・。

それは事実なんでしょうか・・・?

喫煙しているところをスクープされた時に一緒に歩いていたと言われているのが玉置玲央なんですが・・・

黒木華と玉置玲央とは2013年1月に公演された舞台『GORCH BROTHERS PRESENTS「飛龍伝」』で共演しそれが切っ掛けでら噂され共演後は二人でいるところを目撃情報がよく報告されていたそうです。

二人は花子とアンにも共演していました・・・。

多分!二人でいるところをよく見られているのでお付き合いしているんでしょうね?

と思いますが・・・。

また綾野剛さんとも噂があり「シャニダールの花」で共演してた時のキスシーンが怪しいとの噂がネットに多く流れ噂になったようですwww

芸能界は一緒に共演すると熱愛話がおおく噂されますが・・・。

みんな面白がって噂をしていますが人って他人のことが気になってしょうがいなんでしょうねwww

そんな噂からお付き合うが始まることもあるとは思いますが!噂が恋のキューピットになればそれは幸せのことではないでしょうか!!!?

黒木華プロフィール

生年月日 1990年3月14日(25歳)
出生地 日本の旗 日本・大阪府
身長 164 cm
血液型 B型
職業 女優
ジャンル 映画・ドラマ・舞台
活動期間 2010年
活動内容 2010年:舞台デビュー
2011年 映画デビュー
2014年 映画『小さいおうち』出演
事務所 パパドゥ

追手門学院高等学校で演劇部に所属し、1年生から主役を務めていた。

その後、京都造形芸術大学・芸術学部映画学科俳優コースに進学。

大学では林海象、東陽一らに師事して演技を学ぶ。

大学在学中の2009年に野田秀樹の演劇ワークショップに参加し、オーディションに合格してNODA・MAPの公演『ザ・キャラクター』にアンサンブルとして出演してデビューした。

さらに番外公演の『表に出ろいっ!』ではヒロイン役のダブルキャストの一人として十八代目中村勘三郎らとともに舞台に立った。

その後もNODA・MAPのほかに阿佐ヶ谷スパイダースなどの舞台に出演している。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。