SSブログ

長澤まさみ 海街Dairyでベッドシーンが話題になった件 [芸能]

index.jpg

長澤まさみ主演新映画『海街diary』が話題になってましたねwww

その海街daiaryでの冒頭シーンなんですが話題になっている理由とは?

長澤まさみのベッドシーンなんですョ。。。www

そのシーンなんですがベッドに長澤まさみが裸で若い男と寝ていて長澤まさみが目を覚ます・・・

で携帯が鳴って物憂げに手を伸ばし慌てて服に着替えて朝帰りをするっていうシーンなんです!!

長澤まさみのベッドシーンから始まる海街diary!!




このシーンについて監督の是枝裕和さんが公開前にこんなこと話ていますwww

「居場所を探すというのがひとつのモチーフとして流れている。

佳乃(長澤まさみ)は朋章から坂下さんに変わっていくんだろうなと。

となると、佳乃のベッドシーンは意外と大事でした。」

「劇中で、法事が3回出てくる。死が大事なところで出てくると、

美しく悲しい話になっちゃうので、法事の対極のものとして、

次女にエロスの部分を、三女に食べる部分を担ってもらった。

だから、長澤さんには『すみませんが、露出が多いかもしれません』

とのことです!!

映画を観た感想としては。

腹違いの姉妹それぞれの生き方と死を描きとても不思議な家族の形が描かれています。

人には、長所や短所があるが死を迎えることで最後に残るものがその人生だったと教えてもらえる。

それがこの海街Daiaryのテーマだったのではないでしょうか?





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。