SSブログ

伊勢谷友介と熱愛を演じたアイドルたち [芸能]

伊勢谷友介さんがは、
恋愛や熱愛に噂が多い人ですが・・。

俳優で実業家の伊勢谷友介さんですが
いままでに熱愛をして来たアイドルたちは、
人気のアイドルばかりですこぶる美人でしたね!!!!

週刊誌「フライデー」に伊勢谷友介さんと広末涼子さんが
バイクに二人乗りして、デートする姿を掲載された事件。。。

広末涼子と本当に付き合っていたのでしょうか?

結論から言うと伊勢谷友介さんと広末涼子さんは、熱愛でした!!

99年に伊勢谷友介さんと広末涼子さんの
お付き合いがスタート!

かなりの美男美人カップルですようね!!www

で、伊勢谷友介さんと広末涼子さんが
バイクで二人乗りしているところを
スクープして、週間雑誌フライデーに掲載されてしまい
話題になりました。

伊勢谷友介さんと吉川ひなさんの熱愛報道は?

伊勢谷友介さんと吉川ひなさんのデートが目撃されています!

伊勢谷友介さんと吉川ひなさんの
デートする姿がちょくちょくを目撃されていますwww

伊勢谷友介さんと木村佳乃さんは、
映画の共演が切っ掛けで、熱愛がスタート!

映画の共演がきっかけで交際が始まりましたが、

その映画とは?

2006年9月上映の映画「スキヤキ・ウエスタン・ジャンゴ」で、共演した。
2007年5月には、
早速、デートする姿が目撃され熱愛報道されてばれましたwww


次に伊勢谷友介さんと長澤まさみさんは、
結婚も秒読み!?なんて話題になったお二人ですが。。。

伊勢谷友介さんと長澤まさみさんの真剣な熱愛が報じれら。。。

伊勢谷友介さんと長澤まさみさんは、
結婚を約束しているような噂がありましたが、、、

結婚することないく
破局を向かえ話題になった王二人ですねwww

当時、長澤まさみさんと伊勢谷さんは、
11歳も離れるカップルとして噂が多い二入でしたが。。

2013年には中目でデートする姿をスクープされまた、話題になってましたwww

付き合って熱愛が報じられ、
結婚もそろそろでは、ないかと!?
言われていたが、

一部マスコミから破局報道がながれましたが。。。

エアガンで、撃つなどしたことを
週刊誌に報じられ。。。長澤まさみさんのお父さんから交際を反対されるが、

長澤まさみさんは、それを覆すように口論になるなど、
長澤まさみさんは、伊勢谷さんを体を張って守ったと掲載されたようですが、

結局、結末は、熱愛も破局を迎えてしまったようですよ。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。