SSブログ

藤原紀香と兄弟の危険な話 [芸能]

今、ネット上では、
片岡愛之助さんと藤原紀香さんが
いつ結婚するのか話題が集中しているようですが・・・。

それとは、逆に藤原紀香さんの弟?のこともネットで話題になっているんですが
知っていますか?

で、藤原紀香さんの兄弟は、弟それとも兄・・・姉、妹と
情報がないのでなかなか分かりませんが、、、

調査して見ました。

まずは、妹と言うのは、
ちがうようですね。)

で、誰なの?
ってことのなるんですが。。。

3歳年下の弟が1人いるらしいですよ。

藤原紀香さんの弟の情報も
いろいろと噂されているますね。

藤原紀香さんの弟は、
特に芸能界で働いているわけでもなく、
まだ、モデル!?なんて話もありましたが
そうでもないようで、

単純に一般の男性のようですよ!www

なんで、藤原紀香さんも弟の
話は、しないようで、

弟の情報がまったく見当たりませんでした。

藤原紀香さんが大女優で有名モデルということもあるので、
家族の情報が流出しているかな?と思っていましたが、
そこは、藤原紀香さんや家族が口を固く閉ざしているようですねwww

で、藤原紀香さんの弟は、
大学を通じて、実業団のアメフトの選手をしている!なんて、
噂もありましたがそれも違うようですよ。

話は、それますが・・・。

藤原紀香さんの母親は、
元ミス和歌山だそうですよwww

この情報は、正真正銘本当のようです。

写真は、ありませんがかなり綺麗な方ですよ!!

藤原紀香さんの母親は、×2で
当時、厳しかった父親の影響で、
日本ミスグランプルに出場することは、断念したようですね。。。


藤原紀香さんに内緒で、
母親の夢だった日本ミスグランプリに応募して、
見事にミス日本グランプリで、優勝してしまったそうですwww


それが切っ掛けで、芸能界入りをしたとの話があるそうです。

お嫁さんになっても
いつまでも綺麗で華やかな藤原紀香さんで、
いてくださいね!!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。