SSブログ

ディーンフジオカの嫁はヴァニーナで出身でジャカルタの虎? [芸能]

ディーンフジオカさんの奥さんは、
ジャカルタの虎と言われている
ヴァニーナさんという美人です。


ディーンフジオカさんの奥様の本名は
ヴァニーナ・アマリア・ヒダヤットさんと言うそうです!

オーストラリア産まれの、
中国系インドネシア人らしいですね。。

ヴァニーナさんは、元モデルで、
ディーンフジオカさんの身長が180CMですが
ヴァニーナさんは、170CMもある長身です!!

で、、、冒頭に書きましたが
なぜ、ニックネームが「ジャカルタの虎」と
言われているのでしょか???

理由は、というと。。。

東洋一の虎のような艶かしさを持つ
気丈夫な女という意味なんだそうですよ!!

ヴァニーナ・アマリア・ヒダヤットさんは、
既に芸能界を引退しており、
年齢は、わかりませんでした・・・(汗)

ディーンフジオカさんとヴァニーナ・アマリア・ヒダヤットさんが
出会ったのは、台北だったようで、
初めて逢って直ぐに一目惚れしたらしいです!!

その後も、
ディーンフジオカさんとヴァニーナ・アマリア・ヒダヤットさんは、
意気投合して付き合いが始まり!
4年間の交際を経て2012年7月に結婚したそうです!!

結婚して2年後の2014年10月には、
双子を授かり出産していますね!!

で、、、

国際派俳優のディーンフジオカさんですが、
NHK朝ドラ「あさが来た」に出演することが発表されて、
ディーンフジオカさんが話題になっていますね。

ディーンフジオカさんが
結婚した相手は
どんな人なのでしょうか?

ディーンフジオカさんは
日本の福島県の出身だそうです。、

ディーンフジオカさんの
本名は藤岡竜雄で、

千葉県の高等学校を卒業した後に、
アメリカに渡り、シアトルの大学に入学しました。

ディーンフジオカさんが
アメリカに留学する決意をしたのは、
ロック・バンドの「ニルヴァーナ」の影響を受けていたらしいですwww

大学を卒業した後は、
香港に行き、ファッションモデルとして
活躍していたようですが、、、

香港でモデルをし始めたのには、理由があるそうです、、、

ディーン・フジオカさんですが、、、

2005年の24歳の時のことで、、
彼は音楽が出来るということで、香港のクラブで
ラップをしていて、たまたまお客として遊びに来ていたファンション雑誌の編集長に
スカウトされたとかで、芸能界にデビューをはたしたんだそうですwww

ディーン・フジオカさんですが、
中国人の父親と日本人の母親の間に生まれた中華ハーフです!!

見た目はまるっきり日本人ですけどねwww

ディーンフジオカさんは、以前
10代の時に藤岡竜雄の名前で
第10回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストに
出場しています。

残念なことに
優勝は、できませんでしたが、、、

ジュノン・スーパーボーイ・コンテストの決勝
までは、上りきったそですねwww

これからの!活躍がたのしみです!!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。