SSブログ

菜々緒主演ドラマ・サイレーンの衣装 タートルニット・ワンピースまとめ [芸能]

第1話放送されましたが、

ドラマの始まりは、というとですね!!

菜々緒は死亡事故からだヨィ、、、

キャバクラに務める
謎の女「橘カラ」で、あるが、、、

その後、

女は木村文乃演じる猪熊刑事につきまとい、
友人を自殺に見せかけて殺害したり、
連続殺人事件の犯人を罠にはめて

反対に殺害したりという、
シリアルキラーぶりを発揮した。

加えて、

彼女は第1話の中で全裸でのシャワーシーンや
姿での着替えひとコマといった
なんとも艶めかしいセクシーワンカットを連発。

これを観たファンは、
これを観た ファンというと、、、

「シャワーシーンが!!!!!」

「お尻がぁ!!!!!」

「それにしても!すげえプロポーションだ!!」

「これはまさしく恵肉体 (°∀°)o彡 」

「桃李くんのシャワーだけじゃなかったんだ・・・」

とつぶやいいたらしいですよwww

本編における菜々緒と言えば
この前も右手にバールという・・・(つд⊂)ゴシゴシ

なんとも恐ろしい格好をインターネット上に
投稿し、話のタネとなったばかりなんですがwww

今回も菜々緒さんが演じる
恐ろしくもセクシーな
謎の美女ぶりが

この次の話をますます注目されそうですねwww

菜々緒さんは、前回も今回も悪女振りがたまりません!!!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。