SSブログ

イーロンマスク フリーメイソンを火星に!情報がリークしてヤバい件!! [国際]

tesla_elon1.jpg

df1893a3.jpg
http://blog.livedoor.jp/entrepreneur39/画像

スペースX天才経営者のイーロンマスクはフリーメイソンの最高幹部だったと話題になっています。 

宇宙旅行を企画する会社が増えて今や注目を浴びているイーロンマスクですが
先日、「やりすぎ都市伝説」でも取り上げられ後、Twitterが炎上しましたwww

では、そのイーロンマスクという人物について調べて見ました!!

生誕 1971年6月28日(44歳)
南アフリカ共和国の旗 南アフリカ共和国ハウテン州,プレトリア
住居 アメリカ合衆国の旗 アメリカ合衆国カリフォルニア州,ロサンゼルス
国籍 アメリカ合衆国の旗 アメリカ合衆国, カナダの旗 カナダ, 南アフリカ共和国の旗 南アフリカ共和国
教育 Pretoria Boys High School
出身校 ペンシルバニア大学
職業 起業家, エンジニア
著名な実績 スペースX, PayPal, テスラ・モーターズ, ハイパーループ, Zip2, ソーラーシティ
肩書き スペースXCEO兼CTO
テスラ・モーターズCEO
ソーラーシティ会長

公式サイト
twitter.com/elonmusk


イーロンマスクはスペースX社を共同設立者していてCEOである。

X.comは、元々はPayPal社の旧名で1999年に会社を起業させネットショッピングに革命をもたらしたことで有名です。

イーロンマスクは、天才経営者で名高いが日本ではホリエモンが注目する一人のようですねwww

以前は、キャメロンディアスとの熱愛が噂され話題になりました。

イーロンマスクの総資産は、何と!!120億ドルなどとも言われていて実際の総資産顎はもっとあるのではないかと言われています。。。

イーロンマスクは、前々からフリーメイソンの高級幹部ではないかと言われており
歴史的に知名度が高かったり有名な人ほど実はフリーメイソンのメンバーが多いと言われいます。

日本人だど慶応義塾大学の創設者である福沢諭吉や元首相の小泉純一郎に幕末の英雄・坂本龍馬などが含まれていると噂が高いですね!!

外国では、アメリカ合衆国を建国したジョージワシントンや天体学者であり画家のレオナルドダヴィンチにケンタッキー・フライドチキンのカーネルサンダースなども
実はフリーメイソンではないかと言われているうですねwwww

名前を聞けば、誰でも知っている方々ですがやはり富と名声を得た人達であることは間違えないですよね!

これら一部メンバーの名前を見ただけでも巨万の富を既に得ている天才的な経営能力を持つイーロンマスクであればフリーメイソンのメンバーであっても間違えないですよね!!

elonmusk.png
http://blog.livedoor.jp/entrepreneur39/画像

イーロンマスクは、火星で移住することが出来ないか?と計画をして昔から研究を進めていてそれを切っ掛けに会社を設立してしまったほどです。

もし、イーロンマスクの火星移住計画が大成功することになればこれは人類史上最も素晴らしい研究と言えるのではないでしょうか!!

この地球上で成功者としての富と名声が欲しければフリーメイソンのメンバーになることは必修である!と言われるほど日本でも若者の間で話題になっているようです。

志を持って、夢に向かって躍進することを好まない若者は増える中もし、将来の成功を約束されるのであれば!
フリーメイソンのメンバーになるということもあなたの人生の選択肢に入れておくのも悪いことではないのかもしれない。

歴史を紐解くと必ずと言うぐらいフリーメイソンのメンバー係っていることが分かるだろう。

日々の出来事にフリーメイソンが係っていると言う事は過言ではない。。。





パラボリックフライト(放物飛行)・・・これは航空機を使って行われる低重力実験(「無重力」というほどにはGレベルが小さくない)で,水平飛行している航空機の機首を上げ,約45度まで上がった状態でエンジンを停止し,その後放物飛行すなわち自由落下運動させてこの間航空機内に低重力状態を得,様々な実験に利用します.


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。