SSブログ

【速報ベストアーティスト ジャニーズ】田口淳之介(KAT-TUN)脱退はデキ婚でヤバい件 [芸能]

田口淳之介(KAT-TUN)が来年の春をめどに
KAT-TUNとジャーニーズ事務所を脱退することを決意したと発表してますね、、、

先日、日本テレ系「日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2015」の
生放送の時に田口淳之介(KAT-TUN)が発表しました。

田口淳之介(KAT-TUN)は
「30歳を目前にして、自分の道を選択させていただきました」
と説明しておりましたwww(見ましたか?)

これでKAT-TUNからは、
赤西仁
田中聖
に続きなんと3人目の脱退となります、、、

日本テレ系「日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2015」の
生放送時に田口淳之介(KAT-TUN)が 発表を受け!

ジャーニーズ事務所は、マスコミに向けて、こう説明しています!

田口淳之介(KAT-TUN)の説明の
”自分の道”とは?

KAT-TUNを脱退した後、俳優やタレント業に力を入れていきたいのでは、ないのか?と理解している、とのことですが
既にジャーニーズ事務所とは、折が付いているのでしょかね???

退所後の田口の活動について
ジャニーズ事務所は「把握していません」とのことのようです、、、

田口淳之介(KAT-TUN)と小嶺麗奈(女優)のデキ婚説

田口淳之介(KAT-TUN)は、小嶺麗奈(女優)との
交際が2007年の女性週刊誌で記事になっておりますが。。。

2015年の4月には小嶺麗奈の母親と3人で同居中しているのでは、
ないかと?との噂もたって降りましたwww

もし、これが事実であるなら、既に親公認での交際であることがわかります!!

小嶺麗奈にを知る知人の話しでは、「田口淳之介(KAT-TUN)と小嶺麗奈は、
今すぐにでも結婚したいと言っている。」とのことですが、、、

小嶺麗奈の妊娠説には、?否定しているそうですョwww

しかし、田口淳之介(KAT-TUN)と小嶺麗奈は、近い将来、
結婚話が浮上するのでは?と

ネット上でも話題になっています!!!


【亀梨和也 田口淳之介】パズドラZ CM



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。