SSブログ

語学留学 おすすめ 国は? [資格]

012.jpg

語学留学をする人は
一番どこの国へ行くことが
多いのでしょうか???

語学留学について調べてみたのです、
語学留学に行く先としては

オーストラリア
イギリス
カナなどへ

英語の語学留学に
行く人が結構多いようですね!

またハワイやアメリカへ
語学留学へ行く人も
多いようですが

やはり語学留学といえば
英語の語学留学をする人が
多いということがよくわかります。

英語の語学留学先としては

ほかにもニュージーランドへ
語学留学をする人も結構いるようで。。。

英語=アメリカというイメージがあったのですが

語学留学をする人の多くは英語圏でも
アメリカ以外の英語圏へ行く人が結構多いことがわかりました。

英語以外の語学留学としては
アジアへ語学留学へ行く人が多く

たとえば語学留学でタイへ行ったり
韓国へ語学留学へ出かける人も多いようです。

語学留学で、アジア、英語以外で
習得しに出かけるという人の中で
他にはどんな語学留学が多いのかというと

フィリピンへ語学留学へ行く人や
フランスへ語学留学に行く人もおいようですね。

ヨーロッパへの語学留学は
発音や文法の面から考えても大変そうな感じがしますが

自ら選んで海外語学留学をする人は多いんだそうです。

私なら語学留学に行くならシドニーなんていいなと思いますね。


鈴木亮平 英語と語学留学



スポンサーリンク






タグ:語学留学
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。